痛恨のミス。そして自己嫌悪・・・

前々から情報収集の為にアカウントだけ持ってたTwitterですが、最近はお店の宣伝の為に少し真面目にやってます。
そんなTwitterがらみで発生した悲しいミス・・

岡山の酒蔵といえば・・?

起きてから頭がシャンとするまで結構時間のかかる私ですが、予約の問い合わせなんかを確認するためにまずはパソコンの電源入れます。

ボーっとしたまま、何とはなしにTwitter見てみると岡山の辻本店さん(酒蔵さん)からフォローされてる!

「おっ、これは朝から嬉しい♪ すぐに返信せねば!」

と返したのが以下・・

twitter

これ見て「えっ!!??」と声が出た方は、日本酒にお詳しい方でしょう。。
そう、辻本店さんといえば菩提モト造り、御前酒

辻本店 9 nine

“9”も買ったし、、

御前酒 辻本店

むしろ、ついこないだ御前酒かったばかりだし、、

頒布会 日本酒 辻本店と一ノ蔵

日本名門酒会の頒布会でも御前酒(右)飲んだのに。。。(ちなみに左は宮城の一ノ蔵酒蔵さんです)

対して、「冬の月」は同じ岡山の嘉美心酒造さん。


完全に間違えた。。。 寝ぼけてたせいや~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして、その過ちに気がついたのはついさっき。

慌てて謝罪メール送っておきましたが、何て恥さらしな・・本っっ当に恥ずかしい。顔から火が出そうです…..

辻本店の皆様、誠に申し訳ありませんでした!

その後・・・

今朝返事もらいました。

辻本店さん、どうも有難うございます

よかった~〜〜〜(;-_-) =3