たけのこ入り春の鯛めしにレビューいただきました

筍鯛めしにレビューいただきました

暖かくなって筍前線も四国・中国地方まで上がってきました。
それでもまだまだ柔らかくクセも少ないですね。

クセが強いタケノコが好きな方には少し物足りなく感じられるかも知れませんが、
今年は時期も長いし味もいいなと感じます。

たけのこ

去年はあっという間に筍シーズン終わってしまいましたからね。たしかGW明けには無かったのではないでしょうか。

今年は5月下旬まではいけそうです。

たけのこ鯛めしにレビューいただきました

最近はレビューを書いてくださる方が随分少なくなってしまい寂しい限りですが、
当店のモチベーションの維持改良の糸口となりますのでふるって書いていただきたいところです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そういうわけで筍鯛めしにレビューいただけたのでご紹介いたします。

今回も大満足です。
筍も大ぶりなカットが沢山入っていて、柔らかく本当に美味しかったです。
春を感じる鯛飯でした。
これからもクオリティを下げることなく美味しい料理を提供して下さい。
又お願いしますので、その時はよろしくお願いします

有り難いです。

Yahoo店のような大手モールなどでもやっていると、自分の販売しているものは商品」なのか「料理」なのか迷ってしまうときもあるのですが、
こうして「美味しい料理を」と仰っていただけると改めて初心に戻れる気がします。

もちろん私が最後まで調理できるわけでは無いので本質的には料理と言うべきではないのかも知れませんが、
それでも自分がお届けしているのは無機質な商品ではなく、1つ1つ手作りしている料理なんだ
肝に銘じ、クオリティを下げるどころか上がったねと言われるように精進して参りたいと思います。

冬のお鍋セット(ぶり・フグなど)が終わり、5月に淡路のハモが始まるまでしばらくはご用意できるものが非常に少ない悩ましい季節なのですが、折角ですので何か新しいものが作れないか考えておこうと思います。

筍鯛めしはまだまだ好評販売中。
筍前線の終着地・石川県産が終わるまではご用意しておりますのでふるってご注文くださいませ。

鯛とたけのこの鯛めし

鯛と筍の鯛めしセット 四合用

鯛と筍の鯛めしセット 三合用

鯛と筍の鯛めしセット ニ合用

それではまた