鯛めしセットにレビューいただきました 

ずいぶん朝晩が肌寒くなり明日には立冬です。
お歳暮用のご注文もいただくようになり、いよいよ年末だなぁと気を引き締めております。

先日鯛めしにレビューをいただいたのですが、ああ成る程なと思ったのでブログに書いておきます。

手間暇かからない鯛めしセット

鯛めしに限らず、自分で作っていると気付かないことは意外と結構あるものでして、いつぞや「調味料や保存料を全く使っていないのが嬉しい」と言われたときもそうでした。

自分では当たり前にやっていることが他人によっては当たり前でなかったり。
良いことも悪いこともそういうものがあるので、お客様にいただくレビューには結構助けられてきています。

今回いただいたご意見はこちら

鯛めしレビュー

すぐ調理できるところが、いそがしいママにぴったり

あ なるほど、と。

鯛めしセットはお届けした材料を炊飯器に入れてそのまま炊飯すれば完成ですから、特に苦労することがありません。

以前「出汁が薄めるタイプじゃなくて良い」とご意見いただいたことがあったのですが、それも手間がかからないという意味だったのかも知れません。
あのときは深く考えなかったのですが。

私自身が結構ものぐさな性格なので、無意識のうちに余計な労力や他に準備するものが必要ないように考えるのですが、それも商品の長所だったとは正直いって驚きです。
もっと客観的に見ないとだめですね。勉強になります。

他に書かれている「センスが良い」かどうかは分かりませんが、とりあえず先様に喜んでいただけて良かったです。

子供もパクパク食べてすぐなくなりそう

お子様に喜ばれるのは不思議とどの方からも言われますね

昆布・塩・醤油・それと鯛のうま味。
味付けとしては非常にシンプルですが、自分も小さい頃”味のついたご飯”好きだったなと思い出して納得しています。

変な調味料や甘味料は入ってないのであまり心配はしていないですが、食べ過ぎにご注意ください。
私の知る中では、1人で1合半食べてしまった1歳のお子様がいらっしゃいます。

子供は際限なく食べてあとで大変なことになったりしますし。。

何事もほどほどに。

では

鯛めしセット 一覧

【お知らせ】
11月11日(日)までYahoo店では鰤しゃぶ・てっちりのセール販売中です
yahooいい買い物セール