鯛めしセットの価格変更につきまして

お取り寄せ部が開店して早や7年ぐらいになりました。
もうお忘れの方 or ご存知で無い方がほとんどだと思いますが、開店当初は鯛めしと田楽味噌の2種類しか販売していない変な店でした。

しかし、お陰様で鯛めしセットが楽天市場(開店当時は楽天に出店)で出店から退店までの1年半の間5つ星評価を維持できるほどの人気商品に成長し、自前の通販ショップに移行した今でも変わらずご注文し続けてくださっているお客様も多くいらっしゃいます。

大変有り難い話です。

また、「この鯛めしの美味しさをもっと広く知らしめたいんです!」と使命感に燃え必死に考え悩んでくださった楽天市場のN嬢には感謝してもしきれません。余談でした。N嬢昨年結婚しましておめでたい限りです。

鯛めしセットを値上げします。

鯛めし値上げ

さてはて、そんな看板商品である鯛めしセットは年々徐々に上がってくる原材料費(鯛・米・昆布)にも負けずオープン当初の価格を貫いてきたのですが、実は元々がかなり利益のうすい商品であり結構悩みの種ではありました。

そんな折り、昨年より鯛めしに使う鯛・昆布・お米が軒並み全て値上がりしまして負担がいよいよ甚大になってきましたので、背に腹はかえられぬということで

【 3月11日 】以降にお受けするご注文より鯛めしの価格を値上げさせていただきます。

二合用から四合用まで、いずれも200円の値上げとなります。一気に200円も上げるのはいかがなものかと思ったのですが、それでも結構利益薄いままなのです。
本当にご迷惑をお掛け致しますが、何卒なにとぞご了承くださいませ。

そして、今後とも鯛めしセットと当店をよろしくお願い致します。

鯛めしセット 一覧

ではまた。

鯛めしセット 四合用

参考価格2,780円

公式サイトYahoo店

鯛めしセット 三合用

参考価格2,700円(送料込)

公式サイトYahoo店

鯛めしセット ニ合用

参考価格1,496円

公式サイトYahoo店