送別会について

ここ最近、送別会の問い合わせが多くなってきたので今回は【送別会】について書いていきます^_^

今までお世話になってきた方を送る大切な会 ということで、幹事様からのご要望も色々とお伺いいたしますが、今までで一番多かったのはやはり 「花束を用意してほしい」 です。

ゆうりでは、板宿 松花園様にお願いして花束を作っていただいています。
お花代は大体、3,000円くらいです。
勿論お客様の方で予め花束を用意していただいて、こちらでお預かりしておくことも可能です。

花束以外に「主役の方が日本酒が好きなので飲み放題と別に用意してほしい」というお問い合わせもありましたが、そういったことも可能です。
日本酒ではなくても、焼酎やワインなど。又は銘柄指定していただいてもかまいません。
余程のことではない限り、ご要望にお応えいたします^_^

その他、
「主役の方だけに一品特別な料理を作ってほしい」
「ケーキを用意してほしい」 or 「デザートを付けてほしい」
などのご要望にもお応えしてきましたので、お気軽にお問い合わせ下さい。
上記以外にも何かご要望があればお伺いします。
プレゼントなどは、こちらでお預かりする事もできますのでその場合はご予約の際に仰っていただければと思います。

お料理は¥3500の【鯛めしコース】~となっております。
決まったコースや会席などでなくても、例えば「料理を1人4,000円くらいで」 などとご予算を
仰ってくだされば、そのようにご用意いたします。(お1人様3,500円~/料理 )

地魚と旬菜ゆうり コース料理写真

飲み放題はコース+1500円で2時間制です。
(飲み放題について、詳しくはホームページにまとめてあります)

お席は、全てテーブル席となっておりまして個室は御座いません。(店内はバリアフリーです)
その代わりと言っては何ですが、貸切は10名様~お受けいたします^_^

なお、貸切の場合は、コース料理のみとさせていただいてます。ご了承下さい。
*貸切料金は一切かかりません。ご注文されたお料理とお飲み物の料金のみです。

(以下、店主追記)

忘年会や新年会などと違って、送別会はお礼の会であり、お別れの会であり、
意思を伝える場であり、意思を受け取る場であり、
本当に大切な時間になると思います。

時間にすれば2~3時間程度のものですが、そのわずかな時間の中で 「この店に送別会をお願いして本当に良かった」 と思っていただけるように。
「この方々の送別会をやらせていただけて本当に良かった」と思えるような
素敵な会にできるように、と毎年毎回、願ってやみません。

ただ、どうしても送別会は週末・祝日前に集中しやすい為、お断りせざるを得ない場合も少なくありません。
勝手を申しますが、お早めにご予約・お問合せいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

店主 拝