愛媛の酒土産と大阪、兵庫の地酒

今日も暑いです。
予想通り3日坊主で終わりそうだったブログ更新ですが、どうにか今日も執筆中グッド!

最近の日本酒情報

最初に最近の酒写真でも。
愛媛土産の「悠遊」と「しずく媛」

愛媛の地酒
しずく媛はもう売り切れました。(紹介遅すぎ)

こっちはまだまだ。大阪・神戸・姫路の三本。
壱・白鷺城・なにわ

夏野菜の炊合せ

8月下旬~9月上旬はお店がこの上なく暇なので、最近 野菜の炊き合わせをよく作ります

野菜炊合せ

冬瓜・オクラ・新小芋・南京・トマト・紅芋茎。
「夏のものばっかりやん! もっと早く作っとけよ」  と言われそうです。スミマセン。。

1つ1つ仕込み方(味付けとか)が違うので、これ1つ作るのに6通りの手順を踏まないといけないわけでして、1人だと作るのがなかなか大変なんですよ~(言い訳)

でも、これからキノコ類などを始め”実りの秋”到来ですから、文句を言わずにに作っていこうかと思います。

求人した覚えはないのですが・・

さて、表題の件ですが、

先日初めて 「ブログアクセス解析」 というのを見てみました
で、検索ワードを見ていて気付いたのですが、

地魚と旬菜ゆうり アルバイト」  とか、
地魚と旬菜ゆうり バイト」   なんてキーワードで検索してくれてる人がいることを知りました。

「どこでもいいからバイトしよ~」ではなくて、「”ゆうり”でバイト募集してへんの?」という意気込みで検索してくれたのだと解釈します。

まずは有難うございます。( 『求人情報誌の関係者が検索したのでは・・』 という疑念もありますが。)

求人に関してですが、今のところその予定はありません。
もう少し足場を固めて、しっかりと受け入れられる状況が整いましたら、ホームページ・このブログ・ツイッターフェイスブック 等で大々的に告知させていただこうかと思います。

未経験者歓迎。むしろ優遇

今のうちに言っておきますが、経験者は歓迎しません。即戦力なんか要りません。未経験者歓迎です。うちのやり方は結構独特なものも多く、また凝るところは異常に凝ります。経験ある人には「え???」てなる場面も多いかと。

柔軟な人であれば経験者も歓迎。
来年ぐらいには求人かけられるようになってるといいんですが、さてどうでしょう? こればっかりは何とも言えませんね。

ではまた。