公式サイト移転のご案内など

布袋葵

昨日おとといと比較的涼しい日が続き、かるく体調を崩していた私も無事復活できたのですが、今日は日差しこそきつくないものの蒸し蒸しとしたいやな暑さです。

少し出歩いただけでじとーっと汗が出てくるので困ります。店先の布袋葵をぼーっと眺めているときが束の間の涼です。

暑さ寒さも彼岸まで。もう少ししたら涼しくなるのでしょうか。

今回は本題の通り、サイト引っ越しの告知です。

お買い物ページが新しくなります

すでにご覧になられた方も多いと思いますが、旧ページ(http://otoriyose-yuuri.jp/)から徐々に新ページ(https://otoriyose.yuuri.org/)に引っ越ししつつあります。

予定通りすすめば20日(月)から完全移行となります。

サイトを移動させると色々お手間をおかけするのでどうしようかなと迷ったのですが、先日のブログ記事「カート変更に伴う会員IDとパスワードについて」でお知らせした通り、ご注文における利便性・安全性などを考慮しサイトというかご注文のシステムを切り替えることに致しました。

鯛めし」や「淡路の鱧鍋」などの主流商品はすでに新ページでご注文いただけますので、そちらでご注文くださいませ。

当店の会員登録をいただいていた方はIDとパスワードが変更になっておりますので、先のブログ記事か、8月8日づけで諸氏にお送りしたメール(件名:「重要なお知らせ」)をご確認ください。

メールアドレスも変更になります

カート変更にともない従来のメールアドレスも廃止することになります。

今月末まではご利用いただけますが、今後は mail@yuuri.org が引き継ぎます。また、ご注文確認や発送案内などは yuuri@raku-uru.jp から自動送信されます。

お手数お掛け致しますが、メールフィルターのホワイトリスト設定されている方などは変更願います。

最近どうにも事務的なお知らせばかりが続きますが、お盆を過ぎるとご注文も一段落すると思いますので、どうでもいい記事でも書こうと思います。

ではまた。