淡路のはもすき

はも鍋のお取り寄せ 販売開始しました。

3〜4月に降る強い雨を表す菜種梅雨という言葉がありますが、近年は5月の方が嵐を思わせる雨が多い気がします。

 

五月雨(さみだれ)は梅雨のことですし、5月の雨にも何か名前が欲しいところです。

MayStorm(メイストーム)なんて和製英語もありますけれど、すこし風情に欠けますしねぇ。

 

梅雨時期の言葉といえば、『ハモは梅雨の雨を飲んで美味くなる』(実際にはそんな訳じゃないんですが)

 

そんなわけで「はも鍋」販売開始となりましたので、今回はそのお知らせです。

 

はもすき・鱧しゃぶ お取り寄せ部で販売開始

淡路のはもすき
「そろそろハモ鍋開始します」 と予告しておりましたが、昨日市場で確認したところ、既に1kg近い大物も育ってきているということなので、今年もハモ鍋スタートです。

 

こちらも前記事でお伝えしましたが、会員登録されている方に限っては特別価格での販売です。

 

今から会員登録なさっても間に合いますので、この機に登録してくださると幸いです。

 

別に登録したところで迷惑メールが届いたりはしません。月に1度だけ(まれに2度)当店のメルマガが来るぐらいですのでご安心を。

 

お取り寄せ部悠里 会員登録はこちらから

 

 

会員セールは5月末までの3週間限りです。

商品ページが異なりますので、お間違えのないように。

 

 

https://yuuri.org/hamosuki-review-2/

 

 

はもすき鍋 テレビで紹介

淡路の鱧 商品一覧

 

淡路のはもすき

【淡路の鱧】はもすき鍋