鯛めしセットにレビューいただきました。

先週末の寒波襲来より2日たちました。

週明けの昨日は各地で流通がストップし、野菜は品薄で案の定大暴騰。運送会社にも相当遅れが生じているようです。

当店から出荷した商品はどれも遅れなくお届けできたようでホっとしておりますが、雪が根深い地域ではまだまだ交通の復旧が進んでいないようですので、今週末までは”いつもより早めの出荷”体制を続けようと思っております。

よろしくご了承ください。

では本題へ。

当店への評価コメントが増えてきました。

review-20160126

飲食店などであれば、自分が作った料理を食べた方がどういう反応をするのかを直接見ることができますので、反応が良ければ安心。悪ければ改善。という様に次に活かすことができるのですが、

悠里が「通販」という形をとっている以上、食べられた方が実際にどう思われたかを見ることはできません。

それだけに、評価コメント(レビュー)というものは大変有難いです。

褒めちぎっていただく必要は無いですが、褒めていただけるとやはり嬉しいですし、次も頑張ろうと思えます。

勿論、好評価ばかりではないので時には自責と謝罪の念で辛いこともありますが、それらを改善してきた結果が現在の味付けであったり、包装・梱包方法につながっているので、手厳しいご意見をいただいたらいただいたで、次はもっと頑張ろうと思います。

最近はコメントをくださる方も増えてきたので有難いです。

表題の通り、今日は「鯛めしセット」に評価コメントをいただきましたが、レビュー文中に

「今のレベルを継続いただくように切望します」

とありました。

ものすごく背筋を正された気分です。

以前と比べると、”味を守る”という言葉を最近あまり聞かなくなったような気がしますが(気のせい?)、 「店の味を守る」 「期待通りの味を作る」 という基本をまずはしっかりと守っていこうと身の引き締まる思いでした。

コメントくださったミツ様、誠に有り難うございます。

これを読んでくださっている皆様も、当店の商品をご注文いただいた際には是非レビューをお寄せくださいね。

宜しくお願いいたします。

では。

鯛めし

鯛めしセット三合炊き用 送料無料(2,500円)