夜逃げ(?)からの復活

ブログ放置の日々が続き、

『ついに、ゆうり閉店!?』

『店主過労で入院!?』

『夜逃げ??』

などと噂される昨今。生憎、私は無病息災です\(^_^ )( ^_^)/
お陰様で最近やや忙しくなり、ゆっくりブログ書いてる時間も少なくなりましたが、何よりも問題なのは、あれから無理矢理使ってたキーボードがいよいよバカになってしまったコトでして、その結果のブログ放置でした。

ちなみに今回は携帯電話にて編集です。
この週末は天気も悪く、神戸祭りもあり(注:神戸祭りとは、街中をあげて本来なら五月に催される、大々的なお祭りなのですが、今年はあの忌まわしき豚インフルのせいで今月になりました。)、どーせヒマだとうと思っていたら意外と忙しくて、日本酒も、宗玄と秋鹿が辛うじて残ってるだけで壊滅的に在庫が無くなってしまいました( ̄□ ̄;)


以前予告した白影泉を筆頭に、何本か買ってこようかと思います。


何を買うかはあまり決めていないので、後日の報告をお待ち下さいませ。
しかし・・・去年、店オープンさせた時は日本酒3種類しか置けなかったのに、少しずつ、徐々に徐々に飲む人が増えてくれて、今では『ある程度まとめて買っても大丈夫かな』と思えるようになったっていうのは、本当に嬉しいです。


別に、゛自分も色々呑める゛ってワケじゃないですよ (無きにしも非ずですが…)
なんでですかね。 安く売ってるから正直言って利益率は悪いし、経営面から考えると焼酎やカクテル類売った方がよっぽど儲かるんですけどね。
でも、不思議と日本酒の注文聞くと満面の笑みになってしまう自分がいるんですよねぇ
金儲けには向いていない正確なのかもしれません。

とりあえず夜も更けに更けていますのでここまで。

ではまた。