悠里のお盆営業について

子供の頃、夏になると決まって祖父母の家に泊まりにいって、家から徒歩1分の海で朝から晩まで泳いでいた私ですが、
お盆の間は「地獄の釜のフタが開く」から海は危ないと行って泳ぎに行くのを禁止されていたものです。

実際、お盆の時期は海が荒れることが多く、泳ぐにも船を出すにも危険です。クラゲも増えますし。

そんなわけで漁師さんもお休みなので、海産物がメインの当店は当然お休みです。

8月12日がお盆前最終ご注文受付け・お盆明けは18日が初出荷

お取り寄せ はも鍋

通販ショップ悠里は、8月12日までご注文受付け・ 13日が最終出荷。

14〜17日はお休みいただきます。

13〜17日までにいただいたご注文に関しては、18日以降の出荷となります。

お盆が近づくにつれ、帰省先に届けてご家族と一緒に、という感じのご注文がだいぶん増えてきました。

鯛めし・はも鍋(この時期は『はもすき鍋』の方がおすすめ)、どちらも手間要らずで本格的な味を再現できるように作っております。

作った商品を箱詰めしながら、ご家族でテーブルを囲んで楽しい食事になりますことを願っております。

お盆前は交通状況も混み合います(=配送トラック到着が遅れる)ので、できればお早めにご注文くださいませ。

よろしくお願いします。

鯛めし・はもすき鍋のお取り寄せ /お取り寄せ部【悠里】

はもすき鍋