今日は日本酒の日

今日は何の日かご存知でしょうか?
そう、本日10月1日は・・

地魚と旬菜ゆうり2周年!

さらには「日本酒の日」でもあるそうです。なかなか縁起の良い日ですねw
10月1日は他にも「東京都民の日」「ネクタイの日」「醤油の日」「コーヒーの日」「法の日」「デザインの日」だそうです。

それぞれに何か根拠はあるんでしょうが、乱立し過ぎやないですかねぇ・・

それにしても、ゆうりが出来て早2年です。あっという間ですね。

前にも書きましたが、「2周年記念特典」のご紹介!

記念特典1

①先着100名様には、ゆうり特製”鶏味噌(150g)”をご進呈

記念特典2

②コースをご予約の方には内容を1000円分グレードアップ!(今月末まで)

記念特典3

③あとはウチとの各取引会社様が何かやってくれれば、更なる特典も乞うご期待!!?

記念特典4

④2周年とは関係ないですが、本日からカラオケ・カンガルーさんとのコラボ企画「ゆうりの二次会はカンガルーで!
が始まります。
ゆうりのレシート持ってくとカンガルーで1割引となるというもの。(当日のみ)

記念特典5

⑤さらに関係ないですが、板宿駅前のミスタードーナツ、改装工事も終わり、今日からリニューアルオープンです
何かオープン記念やるんですかね?

板宿近郊の皆様、今日はミスドでドーナツ買って、ゆうりで食事して、レシート持ってカラオケに行きましょう!
最後に、無事2周年を迎えられたことを、お客様・ブログ読者様・関係各社様、とにかく皆様に感謝申し上げます。
そして、これからも当店 地魚と旬菜ゆうり をよろしくお願い致します3>