コース料理、マイナーチェンジしました。

くずし会席

公私ともにバタバタしている間に桜が咲き始めお彼岸も最終日。
気付けばブログもメルマガもしばらく放置しておりまして申し訳ない限りです。(特にメルマガ読者の方々、本当にすみません。。。。)

現在、当店のコース料理は

鯛めしコース (3,700円) ・ くずし会席  (5,000円) ・ 季節の会席 (6,300円) の3種類ですが、

どうも、真ん中の「くずし会席」の立ち位置が微妙だったので、皆様の反応を窺いながら内容を一部改変させていただきました。

くずし会席(5,000円のコース)の内容を少し変更しました。

今までは、「鯛めしコース」の上位互換が「くずし会席」としていたので、お造りは大皿での盛合せ。デザートはつかない。

としていたのですが、

・大皿を使わず全て個別の盛り付けに.
・箸休め(強肴) を無くし、その代わり最後にデザートをつける。

という具合に変更させていただきます。

なお、デザートは前日(時間がかかるものは前々日)のお昼過ぎから作っていますので、当日にご予約いただいた場合はデザートのご用意ができません。
その為、基本的に「 前日お昼までに要予約 」 となっております。

(当日でも可能な限りお受けいたしますが、箸休めをデザートに代えさせていただきます)

ご了承願えればと思います。

新年度となり、昨年度末で退職された方の送別会・新人の歓迎会など、ご宴席が多くなる時期。

ご予約をお考えいただいている方のご参考となりましたら幸いです。