24日は貸切です

最近、また冷蔵庫の日本酒が着々と増えてきました。
天の戸・石鎚・白影泉・ヌーヴォー都美人 風のまま

秋田、天の戸酒造の美稲(うましね)、愛媛の石鎚雄町の純米、兵庫県は下村酒造の白影泉・山田錦、同じく兵庫県の淡路島、都美人の風のまま・特別純米。 1つとんでました。栃木の仙禽(せんきん) 雫 純吟無濾過生原酒しぼりたて。

これら日本酒については:「白影泉」・「雪雫 Nouveau ・ 石鎚 ・ 風のまま」をどうぞ。

送別会の貸し切りサービスやっています

連絡事項ですが、明日・24日は貸切とさせていただきます。
席数的には1席空きになるので、正直言って悩んだのですが、送別会なんですよ、明日のお客さん。
送別会って、やっぱり当事者にしか分からない色々な思い出やら寂しさがあるんです。
元々、何かのお祝いや送別会みたいな節目節目に使っていただくことの多い当店ですが、
送別会だけは出来るだけ貸切にしてあげたいんです。

ほかのお客さんがいない訳なので、本当に学校の卒業式みたいな雰囲気なんです。
私が厨房で料理作ってると、どこからかすすり泣く声が聞こえてきたり、涙に声を詰まらせながら挨拶してる声が聞こえてきたり・・
そんな時、心底貸切にしてよかった と思います。

明日の送別会も素敵な時間を演出できるように頑張ります!
そんなわけで早く寝ます。

ではまた。