下村酒造と神戸酒心館

日本酒

最近温かくなってきたせいか、冷酒の売れ行きも少しずつよくなってきました。

今回も日本酒ニューラインアップのご紹介です!

 

神戸酒心館「壱」 下村酒造「奥播磨」

壱・奥播磨
生モト造りのドンとしたとこで神戸酒心館 壱 赤ラベル(中央) と下村酒造さんの奥播磨(右)
ついでに撮影した左端の壱 黄ラベル(左)はゆうりでは燗酒としてもお馴染。

 

 

本当にじっくり味わえるお酒で食中酒に最適。美味しいです。
酒心館=福寿として知ってるお客さんにも、知らずに呑んだお客さんにも「壱」は大好評!
美味しい→もう少し呑みたい→まだ呑みたい・・・ で1人で七合呑んで帰ったお客さんもいるほど美味しいです。

 

「ホンマかいな!?」思った方は是非呑みに来てください。
奥播磨は美味しいし、神戸の和食屋じゃ定番ですね。どこ行っても置いてるような気がします。
それ故に今までスルーし続けてきた天邪鬼な私。
遂に買ってきたかと思いきや大定番の黒ラベルは止めて芳醇超辛 赤ラベル。

 

 

と、まぁ買ってきたのはいいのですが、まだメニューに載ってません。写真撮ったりメニューに印刷してる暇がなかなか無いもので。。
酒だけに限らず、ゆうりのメニューには書かれていないのに存在するもの多数です。
理由は、全部書いてあるのが面白くない ってのと、ただの書き忘れ

 
あれないの?? あれできへんの?? とダイレクトに注文してくる方にはお出しできます。

在庫がなければ無理ですが、とりあえず聞いてみてください。
ではではまた