ホットペッパーの掲載開始

窓

最近、おにぎり(冷めたやつ)と冷や酒の組み合わせがお気に入りの店主です。毎度。

 +  なのに何故あんなに相性がいいのか不思議です。
そして冒頭の写真は我が家(当時)の窓から撮った六甲山系・高取山~菊水山ですが、深い意味はありません。
今回は珍しく店の告知です。

ホットペッパーの掲載開始


ホームページでは明日・26日(金)からhot pepper.jpさんに掲載される、と宣伝していましたが、どうも本日正午から掲載されてるらしいです。


私も昨日知りました。


今までちょこまかとWEB上に姿を現してきたゆうりですが、飲食店にも関わらず、料理の写真が載るのは今回が初です。


リクルート編集部 Tさん渾身の写真を皆様ご覧いただければ幸いです。


やっぱり、ちゃんと撮ってもらうと美味しそうに見えますねー


サイトURL分かれば、追って紹介します。 来たこと無い人も、しょっちゅう来てくださっている方も、バンバン使って下さい! 掲載料を無駄にしない為にも・・・

百聞は一飲にしかず

急に話が変わります。

このブログ書きながらよく思うのですが、どんなに日本酒の魅力を言葉で伝えようとしても、百聞は一滴に如かず なのですよ。


飲んでもらわないことにはやっぱり話が始まらないんです。


その上で「やっぱり好きにならへんわ~」って言われるなら、それはそれで仕方が無い。そもそもアルコール自体が嫌いな人もいるんですしね。


酒も人もですから。その助けになれれば、これほど嬉しいことはありません。


店主の友人も、対人関係に悩み最近飲んだくれてますが、何とかしてやりたいな、と思います。
悩んで飲む酒ほど後味がマズイものは無いでしょうね。

彼が1日も早く美酒を飲めることを願います。


話が思わぬ方向にいってしまいそうなのでこの辺で。
どうにも、起承転結整った文章は書けないようです。

ではまた