はも鍋の販売開始予告

先日は関東で真夏日、関西でも夏日となり、今年も酷暑の夏になるのかとぞっとしたものですが、その陰でひっそりとハモの入荷が始まっていました。

こがね鱧

(* これは去年の写真です)

鱧すき鍋・鱧しゃぶ鍋販売は13日の金曜日から・・?

悠里で使っているハモは1匹あたり400g以上のそこそこの大きさのものを使っているので、出始めの小さい内はあたたかく成長を見守っているのですが、魚屋さんから「そろそろいけるうんちゃうか?」と連絡を受けまして、お そ ら く 来週の金曜日ぐらいから販売開始できそうな気配です(鱧の成長と水揚げ量次第なので、まだ確定ではありません)。

鱧すき鍋・鱧しゃぶ鍋の各商品ページより「入荷連絡を受取る」というバナーから登録しておいていただくと、販売開始されるや否やメールで入荷連絡が入ります。

鱧鍋入荷連絡PC

(PC・タブレットで見ると↑)

(スマホで見ると↓)

はも鍋入荷連絡スマホ

少しでも早くハモ鍋をご注文なさりた方は是非ご利用くださいませ。

なお、”鱧すき鍋”と”鱧しゃぶ鍋”はどう違うの? と思われた方はこちらの記事をご参照ください。
↓↓

「鱧すき鍋」と「鱧しゃぶ鍋」の違いについて
「鱧すき鍋」と「鱧しゃぶ鍋」の違いについて
最近、例年と比べても「はも」のお問い合わせが多いです。 ブログに書くのも鱧のことばかりです。 他の商品も色々・・・

はもすき鍋会員様限定特価セールを予定

今年はただでさえ淡路の玉葱が高値で推移しているので鱧の値段次第で価格が変わりますが、5月に会員様限定の鱧すき鍋特別価格セールを予定しています。

メルマガ登録が必須となりますが、悠里のメルマガは月に1通しか来ない悠長なメルマガですので、登録してくださると私が喜びます。

詳しくは来週月曜日に水揚げされた鱧を見てみてご案内いたします。

どうぞよろしくお願いします。

ではまた

鱧すき鍋セット 2〜3名様用

鱧すき鍋セット 4〜6名様用

鱧しゃぶ鍋セット 2〜3名様用

鱧しゃぶ鍋セット 4〜6名様用(ページ準備中)