はも鍋セット 感謝セールは8日(木)21時までです

はもすき鍋感謝セールは明日21時まで

鱧鍋セールは明日まで

「今年も多くのご注文有り難うございます」という意味合いでご用意していた「はも鍋感謝セール」。

相次ぐ台風誕生にヒヤヒヤしながら過ごした2週間でしたが、一番の心配の種だった台風12号も長崎で消滅。
お陰様で海が荒らされることもなく、鱧の仕入れ値が売値を上回ることもなく、ご希望日にきちんと送り届けることができました。
あと1日残っていますが、今日も神戸は無風で異様に暑いので天気が崩れることは無さそうですし、とりあえずホっとしています。

あまりメディアなどに取り上げられることはないのですが秋鱧は黄金ハモとも呼ばれ、濃醇な旨味と程よくのってきた脂で夏とは全然違った、別種の美味しさです。

セール期間中はかなりお得な値段でご用意しておりますので、秋鱧を食べられたことが無い方は是非一度ご賞味ください。

感謝セールは明日8日の21時までお受けしております(システムの都合で多少遅れて終了すると思います。滑り込みでも間に合うかも知れません)

紅葉鯛

昨年のブログなどを確認してみたところ、去年は9月10日から「紅葉鯛の秋鍋セット」を販売していたようです。
鯛の脂もなかなか良い感じにのってきてはいるのですが、味付けをちょっと変えたいのと、「涼しくなったと言ってもまだ暑いだろう」ということで、今年はもう少し先の販売にしようと思っています。今のところお彼岸明けを予定しています。

はっきり決まり次第、SNS(Twitter / Facebook / Instagram)・メルマガ・ブログの順にご案内していこうと思います。

去年まではキノコと合わせた秋鍋でしたが、今年はまだ思案中です。もしかするとその辺りも変更するかもしれません。いくつか試作してみてこっちの方が美味しいと思ったものを販売します。

お昼はまだまだ痛いぐらいに暑いですが、朝晩はなかなか涼しく感じるようになってきました。
気温差に体調を崩している人もちらほらと見かけます。

疲労回復にもってこいなのは玉葱。さらっとした脂分とビタミン豊富なタンパク質をもったは栄養豊富。
淡路の鱧と玉葱で作る「はもすき鍋」を食べれば、多少の体調不良などふきとびます!(保証なし)

しつこく鱧すき鍋セットをおすすめしたところで終わります。

ではまた。

鱧すき鍋セットのお取り寄せ

はもすき鍋セットをご注文

淡路のはもすき

いずれかお選びください:
数量:

商品詳細ページを見る