10月1日で「地魚と旬菜ゆうり」2周年

先日、当ブログでも告知させていただいた「板宿ばあちゃん路地奥市場」
ワタシもちらっと覗いてきましたが、当店のお客様もお伺いしてくれてたのこと。
誠にありがとうございます!!
ばあちゃんに成り代わり感謝申し上げます☆

 

さて表題。

ゆうり2周年

来る10月1日 金曜日。当店は2歳の誕生日を迎えます

毎日のんびり過ごしてるので全く実感が湧かないのですが、こうして無事2周年を迎えられるのも、一重に日頃お支え頂いている皆々様のお陰です!
やや早いですが、感謝御礼申し上げます。
去年はもう炎上しかけの火の車でして、お客様がたに何もお返しできなかったのですが、今年は10月1日より始めて先着100名様まで限定で簡単な粗品を作らせていただきました。
ワタシが作れるものですから、当然食品です。
ご家庭の今夜のおかずに困ったとき、必ず助けになるであろうものを御用意させていただきました。
当店でも頻繁に使用しているものです!
それが何なのかは、DMを受け取った方のみぞ知る・・
お楽しみに~♪
粗品は100名様分作るのが精一杯だったのですが、もう1つの10月特典!

コースでご予約いただいたお客様。どのコースであろうと全て1000円分グレードアップさせた内容で作らせていただきます!!(22年10月末日まで)

 

仕込みの都合もありまして、ご予約の方に限らせていただきます。ご了承くださいませ。
ではまた

タイトルとURLをコピーしました