御用納めのご挨拶 & 閉店のお知らせ

富久錦 立春朝しぼり

昨日29日をもって年内のご予約は全て終了し、2015年も無事に終えることができました。

ご来店いただいた皆様、ご支援いただいている皆様に心より感謝申し上げます。

毎年、その年がどんな1年となるのか予想して決める、当店の2015年の札は「疾走」でしたが、

元日から仕込みに勤しみ、今日まで休みなく駆け抜けた1年となりました。

お蔭で、やりたかったことは大体全て出来たのでは無いかと自負しております。

年始は1月8日(金)から営業いたしますが、8日と10日(日)は貸切となっております。

1月、2月は所用でしばらくバタバタとしておりますので、勝手ながら単品料理はお休みし、コース料理&鍋コースのみとさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ。

なお、1月末に私用にて神戸を離れますので、1月30日(土)から2月1日(月)まで臨時休業とさせていただきます。

ところで、記事タイトルに「閉店のお知らせ」と書いた通り、

2016年 2月13日(土)をもって、当店は閉店させていただきます。

『移転ですか?』と散々聞き返されましたが、「閉店」です。無くなります。

お取り寄せ部(通販部門)は存続させますので、そちらは2月14日以降もご利用いただけます。

では、新年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

地魚と旬菜ゆうり 店主拝