バンディ石田’s Live!! Going On (追記あり)

モタモタしていたら残り2週間をきっての案内となってしまいましたが、、

きたる4月18日(土)、

スポンサーリンク

ロック&ブルースバンド ”Peak Level” ギター & ヴォーカルの バンディ石田さんのミニライブを当店で行うことになりました!

Peak Level

(↑ Peak Levelさんのご好意でFacebookより拝借してきました)


kiss-FM「バンディ’s What’s Going On」
FM OSAKA「ラジオカフェ」パーソナリティとしても長らくご活躍されているので、そちらでご存知の方も多いかと思います。

PeakLevelって・・??という方も多いと思いますので、参考までに最近の福島音楽祭での動画を。

彼の音楽もそうですが、私はなにより彼の人柄が好きです、個人的に。

バンディ石田さん
さて、ざっくりしたタイムスケジュールですが、

19時頃からライブ第一部スタート(来店状況みて前後します)

20時半頃からライブ第二部スタート(状況みて前後します)

演奏曲数や内容はバンディさんにお任せ! なので、どうなるかは当日蓋を開けてみないと。。

です!

(ただ、往年の名曲のカバーから新曲も交えて数曲やろうかな〜と思ってます! とは仰ってました)

色々考えたのですが、当日はギュッと内容を圧縮した特別コース 3,000円(税込)でのみ、ご予約をお受けしようと思います。

➙ すぐさま考えなおしてフリーにしようと思います。ワンドリンクだけでもOkです。

この構成でコースを作ることもまぁ無いので、なんなら料理目当てに来てくださっても私が喜びます。

お料理は以下の5品で。

バンディ石田 ライブ特別コース

一、前菜としての八寸 :由良ウニと花山葵・床伏の雲雀和え・筍の木の芽和え・富山のホタルイカ
二、アボカドの揚出し
三、才巻海老と春菜の天ぷら
四、がしら煮付け
〆、鯛めし

皆様のご予約、お待ちしています。