板宿が生んだスーパースター 玉越強平

こないだの日曜日。あまりにも暇そうだったので、仕込みも最小限にして店の小改装してました。

酒並べてるカウンターを少し低くしようと、電動ドライバー片手にまずは取り壊し。

元々ゆうりオープンの時、自分で板を買ってきて造ったカウンターなのですが、さすが自分・・・
頑丈にしたかったんやろうけど、締めすぎてネジ穴が潰れきってる
仕方がないので、無理やりネジごと引っこ抜くことにしました。ハタから見たらきっと乱心男の破壊工作だったと思います。
そんなこんなしてたら、店に誰か入ってきた!!
「開店まであと2時間もあるのに誰や」と半ばイラっとしながら見ると1つ下の後輩

板宿が生んだスーパースター(自称)
プロボクサー.玉越 強平 でした
何しに来たのかと思いきや、自分のブログネタ作りに遊びにきたとか。きっと本当は、ブログで店の宣伝してあげようという先輩思いの発露なんだろうと、一応美談にしておきます。
玉越強平

最新の世界ランク何位なのか聞くの忘れていたので彼のブログを見てみましたが、あまりにもボクシングに無関係すぎて分かりませんでした。
→スーパースターのブログ
そんな感じでマイペースなゆうりですが、おかげさまで9ヶ月目に入りました。
この調子やったら1年なんてすぐ過ぎるんやろうなぁなんて思います。
不景気の底は打ったなんて言っても、やっぱり不況の世の中ですが、支えてくださってる皆々様のお陰で、どうにかこうにかやっております。
この場を借りて感謝御礼申し上げます
これからもどーぞ宜しく
ではまた