鯛めしモニターさんにご意見いただきました その1

鯛めしセットモニター

先日のブログ「おとりよせネットさんで鯛めしのモニター募集」でお伝えしておりました通り「おとりよせネット」さんに鯛めしのモニター審査をお願いしておりまして、昨日1つ目の審査コメントをいただきました。

ちなみに5名様にお送りいたしましたので、残り4名様です。

では記念すべき1つめのコメント

スポンサーリンク

男子厨房に入る

全て炊飯器に入れて炊くだけで出来るのでこの日はキッチンには自分が立ちました。妻の助手なく、ポン、ポンと釜に入れて、スイッチを押すだけ。
炊き上がり前はキッチンに良い昆布醤油の香り。鯛の身がしっかりしているので崩れることもなく炊き上がりました。
甘すぎず、辛すぎず良いバランスの味。鯛はホクホクプリプリ、小骨もないので、子どもや年配層も安心して食べることができます。
また、お米は、兵庫県産のコシヒカリということだけあって、モッチリとした食感でした。
味がキツくないので炊飯器に臭いがうつることもなく、片付けも簡単。
正月など、家族が集まる時には男性でも簡単に作れるため、こちらをお取り寄せし男子ご飯に。色々な準備に女性は大変ですからね。

おとりよせネットでレビューを見る

今まで特に気にしていなかったというか、ご注文も女性の方から頂くことがほとんどですので、無意識に女性のお客様が作られるとイメージしてお作りしていました。

鯛めしセットへのレビューで男性のお客様から意見をいただいたこともあるのですがごくごく少数ですし、レビューから推測するに普段から何かしら料理をされているようです。

しかし、今回は ’普段ほとんど料理をしていない男性でも簡単に作れました’とのこと。
これは全く想定していなかったので、あぁそういう使い方もあるんだな と気付かされました。

確かに何の知識も技術も必要ありませんから、厨房に入らずだった男子の入門編には良いかも知れません。奥様の為にという心意気もまた素晴らしいではありませんか。

・・私も見習わなくてはなりませんね。。(家では何もしないので)

モニター審査にご協力いただきましたシロ様、誠に有難うございます。

ではまた。

鯛めしの通販

鯛めし 通販

鯛めしセット