いか塩辛 販売再開のお知らせ

いか塩辛 減塩 自家製

今日の神戸は強風にあおられながらも うららかな陽気ですが、明日からは本格的に寒くなるそうです。
寒いのは嫌いですが、魚は脂がのって良いかもしれません。
私が外出するときだけ暖かくなって、あとは程よく寒くなってくれることを願います。

今日(13日の金曜日)中にご注文いただければ日曜日には鍋セットをお届けできます(*)ので、ブリしゃぶ鍋てっちり鍋(ふぐ鍋)のご注文もお待ちいたしております(*北海度 青森 秋田 長崎の一部 鹿児島 沖縄は月曜日以降着となります。 *日時指定の項目では日曜日が指定出来ないかも知れませんが備考欄にお書きください。)

スポンサーリンク

いか塩辛 販売再開

昨年10〜11月頃に急に入荷が不安定になったのでストップしていた「減塩・いか塩辛」ですが、なぜか年末頃になって入荷が安定し始め、第一弾の仕込みも完了したので少しずつ販売再開しております。

塩分が少ないことから、食感もしっかりしていてスルメイカの味が鮮明に感じられる、本当に私の好みだけを頼りに作った塩辛ですが、中には気に入って何度もご注文いただく方もいらっしゃるので有り難い限りです。

しっかり塩の効いた塩辛をお探しの方には物足りないと思いますので、おすすめいたしません。

お気になれば一度お試しください。

減塩いか塩辛

http://otoriyose-yuuri.jp/SHOP/siokara.html

ではまた